TPPに関するチラシを配ろう

津々浦々にTPPの危険性を知らしめよ。
TPPや道州制など、安倍政権がもくろむ様々な構造改革は、日本の未来にとって大きな負の影響をもつものですが、マスコミが大きく報じないため、多くの国民はその危険性について何も知らずにいます。私たちが安倍構造改革の危険性を地道に穏やかに周りの人々に知らせていく必要があります。そこで、主にTPPの危険性を周知するためのちらしを用意しました。プリントアウトして、ポスティングに活用したり、お知り合いに配布なさってください。ちらしをご提供くださる方は、お申し出ください。

格安の印刷サービスも活用できます。

●印刷通販JBF http://print-jbf.jp/
●激安印刷太朗 https://www.print-taro.jp
WJFプロジェクトによるチラシ
画像をクリックするとチラシのデータが開きます。ダウンロードして自由に活用なさってください。


Project99%様によるチラシ
「サルでもわかるTPP」のキャラクターの使用をおゆるしいただいたProject99%様のちらしもご活用ください。



K様によるチラシ
K様より「探検コム」様の記事、「戦後・日米経済史年表: アメリカの「圧力」60年史」を元に作成したちらしを提供していただきました。こちらもご活用ください。(探検コム様よりちらしに転載の許可をいただいているそうです。

憂國大和魂様によるチラシ
憂國大和魂様よりちらしを提供いただきました。





96条改正表


96条改正裏


もしも日本がTPPに参加してしまったら
青い水様によるチラシ
青い水様から、ちらしを提供いただきました。両面印刷を前提に作られていますが、個別に活用することも可能です。

【表面】クリックするとダウンロードできるページが開きます。


【裏面】クリックするとダウンロードできるページが開きます。
たかたろ様によるチラシ
たかたろ様のちらしもご紹介させていただきます。画像をクリックすると、ダウンロードできるページが開きます。







たかたろ様からは、WJFプロジェクトのブログの記事をもとにいくつかのチラシを作成していただきました。下のリンクをクリックすると、ダウンロードできるページが開きます。

WJFプロジェクトの記事のチラシ (by たかたろ様)
*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

WJFプロジェクトについて
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
漱石と日本の近代化(21)

美的な超越世界へのベアトリーチェ的な「飛翔」への憧れをもって語り出された物語は、「飛翔」に、それとは鏡像関係にある、オフィリア的「落下」のイメージを重ね合わせながら、その両者を一瞬にして、ハイデッガー的な「投企」の意味へと反転させる。 この「鏡」は、画工のみならず、漱石自身の創作活動の方向性を「反転」させる意図をもって、この作品の中心に置かれている。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。