スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしふるさんに拍手

よく、がんばりました。
WJFプロジェクトの記事を、今年の年頭から、動画にしてニコニコ動画にアップし続けてきたよしふるさん。

安倍信者たちに、ニコニコで叩かれ、馬鹿にされつづけてきたよしふるさん。

そのよしふるさんの評価が、最近、ニコニコ動画でうなぎ上りです。

よしふるはずっと声をあげてきました。
よしふるのような人間を国士っていうんだぞ。わかったか下痢信者共。
よしふるへすまなかった
くやしいがよしふるの勝ち
よしふるお前は日本のために頑張ったよ まじ涙出てきた。誰もお前をせめれねーから
よしふるの分析力はずば抜けてるよ。しかも国士だしちょっと不器用だけどな・・。
よしふるお前は正しかった
よしふるの方が冷静やったわけだ
よしふるは戦ったからなー・・。お前は国士だよ。
よしふるの主張は一貫している
よしふるは一貫していた
結局ぶれてないのはよしふるだけだったな
俺はよしふるになにもいえない・・・
よしふるよ、お前はよく戦った。つらい戦いだっただろう、そうして勝利した
今日からよしふる信者になります
よしふる 悪かった  すんません
結局よしふるの予想がほとんどあたってたわけだが・・
よしふる断固支持
よしふるは危険だよ!って信号を俺たちに送ってくれてたんだよ
あることないこと、ニコニコの安倍信者たちに、WJFプロジェクトの悪口を書かれまくって、私もすっかりへこたれてしまい、よしふるさんに、もうニコニコの人たちを相手にしたくありません、動画作りはしばらくやめてくださいと言った事もありました。

それでも、よしふるさんは、ニコニコ動画は偏った情報ばかりで、ちゃんとした意見を載せる事が大切だ。誰かが気づいてくれるはずだから続けたいと言って、WJFプロジェクトの記事の動画づくりをこつこつと続けてくださいました。

やっと流れが変わってきたわけですが、よしふるさんも、私と同じで決して浮かれているわけではないと思います。

日本のTPP参加をいかに食い止めるか。本当に難しい課題に私たちは直面しています。

今回の消費税増税をきっかけに、安倍政権や、安倍政権への支持を煽ってきた人々の本質に気づいた人たちには、ぜひ力をお貸しいただきたいと思います。

ブログ・ランキングにご協力ください。
一日一回、右のバナーをクリック願います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よしふる様は賞賛に値するのですが・・・

最初から安倍政権の売国っぷりを批判していた管理人様とよしふる様は、お世辞抜きで「国民栄誉賞」を与えられても構わないほど立派な方々だと思いますが、
殊、今日この時に至るまで、安倍の危険性に気づかずに信者と揶揄されようとも擁護を続けてきた、上記の連中は、全員息絶えれば良いのにと真剣に思います。

上記の連中が、今まで一体如何なる言動をしていたか・・・
その事は言われずとも管理人様もよしふる様も熟知されている事でしょう。

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-1ab4.html

一例としてはこれですね。
必ずしも上記の改心した連中と「イコール」ではないのかも知れませんが、重なり合う人々も居るでしょう。
彼らは、自分たちが無知で馬鹿で人を見る目が全く無かった事は完全に棚上げして、名誉毀損で訴えても構わない言動を繰り返してきました。


先の参院選でも、何度管理人様が正論を吐き、
「参院選は政権選択の選挙ではないのだから増税反対・TPP反対の政党に投票せよ」
と主張しようが、頭から小馬鹿にして「安倍ぴょん」「安倍ぴょん」と喚き散らしていたのです。

であるならば、それこそ安倍や竹中の大好きな「自己責任」でしょう。

http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

管理人様はここで倉山の日和見を批判されましたが、上記の元信者たちにも同じ事が言えます。

【引用開始】
倉山さん、あなたは「裸の王様」のパレードから、途中で、こそこそと逃げ出してはいけません。

あなたがた「インチキな仕立て屋」は、人々が「詐欺師」「国賊」とどなりつけながらあなたがたに石を投げつける中を、それでも、「安倍さんを信じよう」「安倍さんを信じよう」と唱えながら、安倍晋三とともにこのパレードを最後まで歩き尽くさなくてはなりません。

それが、あなたがたが、選んだ道なのですから。

「プロ」の言論人が、安倍晋三やアベノミクスをさんざん持ち上げて国民を煽って一稼ぎしておきながら、「間違ってました、すみません」と言って、騙し逃げして済む話ではありません。

さあ、あなたの大好きなパレードにお戻りなさい。
そして、国民の怒りと制裁を甘んじて受けなさい。
【引用終了】

『倉山』を、安倍信者に書き換えさえすれば、上記の元安倍信者への痛烈な一撃となります。

如何に考えを改めようとも、上記の連中は安倍と自民党の売国政策を支持した者たちです。
そして正論を主張していた人々に対して、ありとあらゆる罵詈雑言をぶつけてきた連中です。
彼らが日本の亡国に手を貸していた事実は、未来永劫・子々孫々に至るまで大々的に明るみに出さねばなりません。

管理人様に向かって「匿名で顔なしのくせに!」とか偉そうにのたまっていた連中こそ、「匿名」「顔非公開」でありとあらゆる罵詈雑言を喚き散らし、殺害予告まで行った連中なのです。

彼らの犯罪行為は、決して許してはいけませんし、消費税増税もTPP参加とその後の地獄の日々も、「全ては自己責任」として彼らに心の底から反省させねばなりません。

誰の為に法人税率を下げるか

昨日10月1日に自民党幹事長石破茂は記者会見をしました。
記者会見の内容は下記のリンク先の記事を御覧ください。
記事の内容から以下の様に理解しました。
・第2次安倍晋三内閣と自民党は石破茂の記者会見で国民に法人税率引下げを納得させる地均しをした。
・法人税率を引き下げる目的は、銀行が企業に融資し易い環境を整える為である。
全国銀行協会は9月30日の記者会見で法人税率引下げを要求しました。
法人税率を引き下げて賃金を上げると言う事は嘘であると思います。
これからも安倍晋三の詐欺行為は続きます。
注意深く監視しましょう。
http://economic.jp/?p=27661
http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPTYE98I07820130919

No title

強い信念が心を動かす。その人の心が世の流れを変えていく。

よしふるさん、ブログ主様、読者の皆様のご努力が必ず報われると信じております。

そして私も頑張ります。TPPは絶対阻止です。
WJFプロジェクトについて
作品リスト
政治的立場
WJFプロジェクトは、日本の主権、伝統、国柄を守る保守的な観点から、安倍政権が推し進めるTPP参加、構造改革、規制緩和、憲法改正、安保法制、移民受入などのグローバル化政策に反対しています。
TPP交渉差止・違憲訴訟の会
YouTube
WJFプロジェクトの動画作品は以下のYouTubeのチャンネルでご覧になれます。

お知らせ
アクセス・カウンター


今日の一言
三橋信者、事実を直視しない惰弱なる精神の幼稚園児たち。

二年後の選挙(衆参同日?)では、売国・反日勢力の用意する、ニセモノの反・新自由主義政党が登場します。三橋貴明が、ふたたび「インチキな仕立て屋」として人々を誤誘導する可能性は極めて高いのです。
最新記事
コメント
<>+-
アーカイブ


RSSリンク
RSSリーダーに下のリンクを登録されると、ブログの記事やコメントの更新通知を受け取ることができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。